金曜日, 4月 13, 2007

中国ラーメンの餃子

お昼前オウスケが寝たので少しだけ外出。目の保養のために買わないのに「アンブレ」に服を見に行った。でも今のところ何処にも着ていく所がないし、これといって無かったので見るだけ。でもすごく気分転換になった。帰りにバイヨンスーパーで買い物。モニボン通りは分離帯があるので、すごく不便・・・。でも久しぶりにバイヨンに行きたかったし。

昼に何を食べようか迷っているうちに作るのが面倒になって、帰り道のモニボン沿いの中国ラーメンに寄って焼きそばとゆで餃子を買った。(合計2.5ドル)ここの麺は手打ちなので焼きうどんみたいだし、具も多くて美味しい。冷凍ごはんを解凍して、お昼からお腹いっぱい。すーっと餃子が食べたかったんだよね・・・。久しぶり。暑くて昼ごはんを食べる前にもシャワー。食べた後にはオウスケも一緒にシャワー。
その後友人宅におじゃましておしゃべり。

0 件のコメント: