火曜日, 4月 03, 2007

暑いっ!!!

毎日ホントに暑い。2階の部屋のエアコンが古くて、しかも調子が悪いのに何度言っても大家さんは「壊れてない。」といって買ってくれない。自分のお金で買い換えるのは自由とのこと。うーー、どうしよ。昼間暑くてエアコンが全然効かないし。
去年の今頃は体の調子が悪くて、寝室でゴロゴロしていたなあ・・・。あの頃はちょっと店に立つと汗がだくだくでて、1日3回シャワー浴びてたし。今でもシャワー3回。洋服のサイクル早いし、シャンプー減るの早い。


今日は火曜でちびっ子サークル。後半はビニールプールで、オウスケ今日は初プール。しかも知らなかったから水着がなくて、裸んぼ。すごく暑かったから、気持ちよかったみたい。でもしばらくしたらイヤになったみたいで、私にしがみついてくる。家にいてもオウスケ、最近立つのが好きみたいで、すぐに私にしがみついてきて、よじのぼろうとする。ベロを出すのもはやり。声も大きくなってきたし、外食がますます困難に。


昼過ぎ、オウスケが寝た隙に久しぶりにオリンピックマーケットに生地を買いに行った。その後ラッキーマーケット。夕方納品を兼ねて「SAPBAY」に。久しぶりに2階でお茶。やっぱりレモングラスチラー美味しい!!

深夜すごい風。オウスケが寝たので今日買った生地で何つくろうか考えようかな。

0 件のコメント: