水曜日, 3月 21, 2007

定休日

えーー!?せっかく書いたブログが最後に消えちゃったよ、ショック。おかげでもう止めようと思っていたかっぱえびせんが止められない・・・。


今日は主人の出張が延期になったので、ゆっくりできた定休日だった。

昼はオウスケも寝ていたのでゆっくり家で卵とじきしめん。

午後から商業省に出かけたついでに「モニュメントブックス」へ。前から行きたいと思っていて、なかなか行けなかったけど、楽しい!写真がすごくキレイな本がたくさん。見てるだけで素敵。
ポストカードを見ていて「一之瀬泰造」の写真展のことを思い出し、そのまま行ってみた。とてもいい感じのギャラリーで、シェムリアップで見たものと同じ写真だったけど、まったく雰囲気が違っていた。


そしてザ・ショップ。オウスケがベビーカーで寝てしまったのでゆっくりお茶。ローストチキンのピタサンドもオーダー。激しいピンクのソースにびっくり。ヨーグルトとビートルートのソースだそう。聞いてもなんだかよく分からなかったんだけど、店員さんが現物を1個くれた・・・赤紫色のイモ。


オウスケずーーっと寝ていたので、そのままベビーカーをひいて「ブリス」、「べジーズ」へ。


友人とまたオープンワイン。アイス食べ比べ?

スイカ丸ごと??ココナツに入ってたり?


0 件のコメント: