火曜日, 3月 20, 2007

雨音

深夜にすごい雨音で起きてしまった。火曜日はちびっこサークルの日。今日はビニールプールをする予定が、雨で中止。オウスケはプール初だったからドキドキしていたけど、ちょっとほっとしたり。

朝から日本から嬉しいお客様、約1年ぶりの再会。お土産をいただいて、オウスケと一緒に写真を撮ったりしました。スケジュールの忙しい中、いらしてくださって本当に感謝しています。



今日の昼ごはん、オウスケはすごくゴキゲンでした。メニューは普通におかゆと味噌汁の豆腐。
何がそんなに面白いんだろ?ってぐらいに笑ってる。




雨で家にいることが多いので、お花があると華やか。
すごくいい香り。
夜になっても雨。
オウスケも寝たし、ゆっくり本でも読もうかな・・・。



0 件のコメント: