水曜日, 3月 14, 2007

ゆっくりな休日

今日は定休日。すごくゆっくりできた一日だった。

朝は近所の「フォー」の店へ。1ドルで牛肉入りで、とても美味しい。その後あちこちに買い物。午前中はずーっとオウスケを主人に見てもらっていたので、ホント感謝。帰ってきたら私もぐったりで、オウスケと一緒にご飯も食べずに寝てしまった・・・。私がおきてもオウスケまだ寝てるし。ゆっくり雑誌を読んで過ごす。主人は昼に会食に出かけていたので、すごくのーーんびり。気づくとあっという間に夕方。

夕飯はいつかいってみたいと思っていた、郵便局前のイタリアン「lavolpaia」に行ってみた。雰囲気 もいいし、子供用の椅子もあって、オウスケはそこに入ってゴキゲン。
お料理はどれも美味しかったけど、特にリゾット最高ー♪オウスケがぐするのでデザートはあきらめ。
代わりに帰り道にこれまた行ってみたかった、「openwine」のアイスクリーム。マンゴアイスがとっても食べたかったので・・・。蜂のサンデーみたいなのをたのんだら、こんなんでした。体はバナナ。目が緑のキャンデーで、ちょっと不気味。


お祝いでいただいていた洋服、着せてみたらちょっとオトナ?

0 件のコメント: