日曜日, 3月 11, 2007

ドライバーさん

最近我が家もようやく運転手さんを雇うようになって、気は遣いながらもとっても楽な生活をしています。今日もすごく静かな日曜だったので、オウスケが機嫌のいいときに主人にあずけてちょこちょこ買い物。昼過ぎにはペンシルに行って、やっと床にひくマットが入荷していたので買いました!これが大きいんだけど結構高かった・・・。まだずりばい中のオウスケだけど、タイルだと痛いので少しはあったほうがいいし。
朝は昨日の夜に作っておいたおにぎり。
昼はサンドウィッチ。最近また私の中ではやり。
夜、牛肉がすごーーく食べたくなって、「パラゴン」の中にある肉屋へ。けっこう評判がいいので行ってみたけど、お財布の中に6ドルしか入っていなかった・・・ショック。
結局こま切れ肉を買って、野菜と炒めたけれど、やわらかくて美味しかった!また買いに行こう。
といってもこの運転手さん、運転けっこう危ないし、タバコを吸うので体に臭いが染み付いていて、すごく臭い・・・。いやだなあ・・・。

0 件のコメント: