月曜日, 2月 26, 2007

筋肉痛

昨日は日本人会の運動会があって、朝早くから家族ででかけた。私は50m走、玉いれ、障害物リレーに出場・・・そのせいで今日は全身筋肉痛。かがみたくない、抱っこしたくない、体が重い・・・。でも一生懸命走って、すごく気持ちが良かった!オウスケも途中ご飯のときに昼寝してたし、楽しんでいたみたい。お友達に会って、喜んでいたし・・・。本当に楽しかった。

帰りはCJCCをのぞく。今日で最終日。胡椒はほんの少ししか売れなかったけど、とってもいい機会でした。私も餅つきを見に行ったり、アプサラダンス、影絵を見に行ったりと楽しみました。


主人は太鼓を演奏。
オウスケも甚平。
生まれたときにいただいたのが、ちょうど着られるようになりました。





オーダーして3週間まっていたダイニングの椅子がようやくできてきたんだけど・・・・貼ってある布の色が違う!!ショック。なんか選んだ色より薄いんだけど、貼ると雰囲気変わるのか??いやいやたしかに違う。
また待たなくちゃ・・・。





0 件のコメント: