水曜日, 2月 21, 2007

ずりばい中

オウスケ、先週の水曜から高熱を出し、それが3晩続いた後、お腹や顔に発疹。「突発性発疹」でした。それにしても、夜は苦しいのか1時間おきとかに起きて、泣く・・・私はヘトヘトでした。ちまたではバレンタインや中国正月でにぎわっていたみたいだけど、そんなの全然関係なし。一週間、家でゆっくり過ごしました。ホント、苦しそうだったし、顔に発疹が出たときにはすごく顔色が悪くて、とても心配だった。オウスケ、よくがんばったね!!こうして大きくなっていくんだよね。バレンタインの当日は主人が出張でいなかったけど、2日後に花束を買ってきてくれました。嬉しいー!!ありがとう。顔色の悪いオウスケと・・・。

家にずーっといたので、オウスケはずりばいがかなりできるようになりました。携帯や鍵が床においてあると、そこをめがけてずりずり。今日は気づいたら隣の部屋まで行ってたし、洋服が真っ黒になっていました。
定休日だったんだけど、CJCC(カンボジア・日本人材開発センター)の一周年記念のイベントでクラタペッパーもブースをもらっているので、今日はその準備に行ってきました。いろんなイベントが盛りだくさんで、土曜日の太鼓と餅つきが楽しみ!!オウスケ元気になって、良かったー。

0 件のコメント: