土曜日, 1月 27, 2007

久しぶりオウトゥーノ

最近よくぐずるようになった。いろいろ知恵がついてきたんだよね。
夕方はなるべく外に出るようにしてるけど、ただ歩くだけもつまらないので、近所の新しく出来たお店をさっそくチェック。「コメラメゾン」のすぐ近くの「アニス」へ。上はホテルになっていて、雰囲気もいいし、入りやすい。ただ、スイカジュースはイマイチかなあ。スムージーも2種類しかなかったし。私は「ケーウエスト」のスイカシェイクが好き。でもまったりするにはいい感じ。音楽も良かったし。
昼に久しぶりに突然イタリアンレストラン、「ルナ・ドゥ・オウトゥーノ」から注文があったので、ほぼ一年ぶりぐらいに出かけた。なんでもシアヌーク・ビルに新しく支店をオープンさせるらしい。今までの知り合いのオーナーはベトナムにいるので、今回は新しい人からのオーダー。まだ忘れられてなかったんだ・・・。良かったあー。
胡椒2キロと、イケダの胡椒ミル10本のご注文。

せっかくなので、あまり時間がなかったけどランチ。
10ドルのセット。それぞれ違うものをたのんで、シェアしていただきました。
スープ、サラダ、ラザニア、イカのトマトソース。
今日のデザートはパンナコッタ。はちみつソース。
オウスケは眠ってしまった・・・。木漏れ日の中で気持ちよさそう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: