金曜日, 1月 26, 2007

おすわりが上手に

主人が3晩シェムリアップに出張だったので、結局昼間はずーっと1階にいました。友人からいただいたマットをひいて、オウスケもご機嫌で遊んでるんだけど、飽きてきたのでかごに入れてみました。オモチャ入れに「i?ching」で買ったんだけど、大きさがちょうど良くてけっこう気に入ってるみたい。
インテリアショップ「i?ching」においてあるものはすごくオシャレで、いつも行くたびに刺激を受けます。早くダイニングの椅子をオーダーしたいんだけど、なかなか行けず・・・。
央介がおすわりが出来るようになって、だいぶ楽になりました。
2本目の歯も見えてきたし、あーーうーー口数も増えてきた。
人見知りもちょっと出てきた感じ。出張から帰ったパパに抱かれたら泣きました!ショック・・・。
それにしても出張の間はオウスケを寝かしつけると一人の時間が嬉しくて、ついつい雑誌を読んだりして夜更かししてしまいました。

散歩の途中にノロドム通り沿いのクウィッティオ屋さんで、オレンジの絞りジュースで休憩。
それにしても夕方だったので、すごく混んでいて店の前は車がいっぱいでベビーカーひいてるとすごく危ない。毎日道を歩いていても平気でクラクションプープー鳴らされるし、モトバイクは見てないし、ドキドキしながら慎重に散歩。
気づくと夕暮れ時に・・・昼間は暑いので散歩できなくて、いつもこの時間になってしまう。しかもゆっくりしすぎ。早く帰らなくちゃ。 Posted by Picasa

0 件のコメント: