木曜日, 1月 11, 2007

お風呂場リフォーム完了

大家さんに抱かれる央介。大家さんのことは分かるみたい。あと、大家さんの家の犬にもすごく興味を示して、キャーって叫びます。
最近家のリフォームで大家さんに何かとお世話になっています・・・というか、お金は自分達もちだけど、いろいろおうかがいたてないといけないし。

離乳食も出来るときは一日2回になりました。すぐに手を口にもってくるので、クロマーの小さいのを洗濯バサミでとめてます。でもどうしたらいいか、試行錯誤。今キッチンは1階なのに、服とかは全部2階にあるので、もうめんどう。
昼過ぎ、央介が寝たすきにオリンピックマーケットに。暑いし、本当は昼寝したいけど、貴重な時間だし・・・。キッチンの前につける、おたまとかをぶらさげるものを買いました。今1階で使っていて、とても便利なので同じのがやっと見つかった!!鉄屋さんで作らせようかなーとも思ったけど、もう買ったほうが早いので、やっぱり買っちゃいました。

夕方また寝た隙にラッキーで買い物。夜はハンバーグ。そしてようやく新しい浴槽でお風呂にオウスケと入りました。大きい湯沸し機も買ったので、もうお湯を鍋でわかす必要もなくなりました!! Posted by Picasa

0 件のコメント: