月曜日, 1月 08, 2007

リフォーム終了

やっと2階のキッチンのリフォームが終了しました。といってもホント狭くて、冷蔵庫とキャビネットを入れると人が一人しか立てないくらい狭い・・・。前の人は冷蔵庫をキッチンの外に出してたけど、それも不便だし。あとは棚を付けたいなあー。時間があれば雑誌とか見て研究したいけど、なかなかそんな時間もないので央介が寝たら、すぐにモトでとりあえず外出。 最近ずーーっと行きたかった、セントラルマーケットへ。買ったものはサバ、白いランの花、マンゴスチン、トイレットペーパー。久しぶりにセントラルマーケットをぐるぐる歩いたので、足が痛い・・・。
央介も私も今はまだほとんど1階で生活してるんだけど、ベビーベットは2階に持っていったので、オウスケを寝かしておくところがない。ベットから落ちると危ないので、床にタオルケットをひいて、寝かして出かけました。
気づいたらはみだしてるし・・・。まあ、でもこのほうが安心。
夕方はまたモトで家具屋めぐり。でもなかなかいいのがなくて、ションボリ。
それにしても、マンゴスチン美味しい! Posted by Picasa

0 件のコメント: