火曜日, 1月 02, 2007

ホテル・ドゥラペでランチ

泊まったホテルはドゥ・ラ・ペじゃなかったんだけど、ずーっと行きたかったのでランチをしました。道路に面していて、大きくはないんだけれど、ロビーを抜けて中庭が明るくて、きれい。





いたるところにハスの花があしらってある。
スタッフが花びらを折って形を作っていたので見ていたら、
「やってみる?」って言われたけど、ランチの時間が近かったので断念。


ドリンクはスイカジュースとレモンジュース。出てきたパンに感激。
特にグリッシーニが美味しかった!
冷製スープにグリーンサラダ。ローストビーフサンドウィッチは美味しかったけど、チー(香草)が入っていてちょっと苦手。

デザートはもち米の入ったクリームブリュレとチョコレートムース。
この上に乗っている「チョコミントアイス」がすごく美味しかった。カフェ・ドゥ・ラ・ぺでも食べられる。以前うちの胡椒でペッパーアイスを作ってもらったのがどうだったかな?と思ってきいてみたら、あっという間になくなったらしい。食べてみたかったなーー。Posted by Picasa

0 件のコメント: