月曜日, 1月 01, 2007

元旦シェムリアップ

元日の朝10時出発、央介初のシェムリアップです。
友人からいただいたチャイルドシートに入って、パパの運転で行ってきます!
朝ごはんのフランスパン。お茶、お菓子、服、おむつ・・・すごい荷物。
私もシェムリアップは一年半ぶり。主人はお仕事、私はゆっくりするつもり。



普段見られない広大な景色をぼーっと見ながら。
馬車がいたり、牛をひきそうになったり、運転手は大変そうだけど。
かわいらしい雲・・・ぽちょん、ぽちょん。




お昼は豚肉チャーハン。野菜たっぷりで美味しい!お腹すいてたし。
ただちょっと遅い昼ごはんだったから、テーブルの下にティッシュのごみが散乱していて、雰囲気はバツ。食べたらさっさと車に乗り込む。



途中、なにやら焼いているものが売っていて、おもわずストップ。
竹筒のなかにもち米とココナツ。そして小豆。上にわらで栓がしてあって、なんとも素朴ー。食べにくかったけど、これとっても美味しかった! Posted by Picasa

0 件のコメント: