土曜日, 12月 16, 2006

ショッピングセンター・パラゴン

今日家の前で年賀状用の家族写真を撮影しました。私達はいいんだけど、やっぱりオウスケをカメラに向かせるので必死。あの手この手でやっとのこと終了。夕方ロシアンマーケットにはいけなかったけど、その代わりに友人とトゥクトゥクでジャワカフェに行き、おきまりラズベリースムージーを飲んだ。オウスケが寝たので突然思い立って、主人にお願い。日曜はお手伝いさんも休みだから、出られるのは今日しかない!天気もいいし、すごく贅沢な時間。
晩御飯の後、洗剤とかを買いにショッピングセンター・パラゴンに出かけた。ラッキースーパーに飽きたし・・・。1回目は興奮したけど、さすがに2回目はイマイチ。面白いものはないかなーと思って歩いていたら、マニキュアを塗ってくれるお店があったので、手と足に早速やってもらった。足の爪にはお花の絵も書いてもらって、ニコニコ。もっと時間があったら、キラキラしたものを貼り付けてもくれるらしい。また今度行こう!!

0 件のコメント: