木曜日, 12月 14, 2006

久々の更新

                
オウスケ、12月1日でちょうど半年になりました。なんだか一日があっという間で、なかなか更新できていません(><)。。。

相変わらずベビージムはお気に入り。



ぐずったときに効果的なのが、このラッピング銀紙。お友達の誕生会で、帰りがけにぐずったので、いただきてきました。すごく気に入ったみたい。



インターコンチネンタルホテルで行われた WIGのクリスマスフェアに出店したときに、サンタさんと撮りました。
でもすごく機嫌が悪くて、ひげ引っ張ってるし・・・。
会場内に一日いたら、私は腰が痛いし、オウスケはそれから風邪気味。
でも小物を少しお買い物して、楽しかった。




ご近所「NIEMO」までベビーカーをひいてお散歩。
レモンジュースで休憩して、併設しているハンディクラフトのお店も見てまわる。
ランチにはしばらく来ていないけど、近所だしまた今度来よう。 Posted by Picasa

0 件のコメント: