月曜日, 11月 20, 2006

気持ちがワルイ

朝ラッキースーパーのクロワッサンと牛乳のあと、気持ちがすごく悪いし体もだるくなってきた。なんか顔も痒い。
今日は家の前にオウスケを抱いて出たくらいで、あとは昼からダウンしていた。昼はおかゆ。
夜は主人が会食があって私一人。比摩人に胡椒の納品があったので、ついでに鮭塩焼きと、ポテトサラダをテイクアウト。冷凍ご飯をチン。あーー、美味しかった。ホントちゃんと食べないと。
でも夕飯の後、シャワーを浴びたら元気になってきた。
主人は明日シェムリアップ。韓国エキスポ出展のため、早朝車で出かける予定。
自分の分もあわせて、ご飯をたいておにぎりを作る。具はあさりのしぐれ、うめ。

オウスケ最近こんな口をよくします。
まゆもしかめてます。 Posted by Picasa

0 件のコメント: