土曜日, 11月 11, 2006

一人の時間

オウスケにおっぱいをあげているうちに、主人も寝てしまって、オウスケもすぐに寝てしまったので、深夜一人の時間。好きな音楽をかけ、ぼーーっとする至福の時。これ書き終わったら本読もう。本当は早く寝たほうがいいんだけど・・・こういう時間もなかなかないので、ついつい。

やっぱり昼間は暑い。夕方オウスケが寝たすきに、友人と「アンブレ(ambre)」に服を見に行った。本日アンブレデビュー。素敵な服がいっぱいで、はじめはためらっていたけれど、はじけちゃたみたいに試着しまくった。店員さんも似合いそうなものを持ってきてくれたし、いろんな色を試してみて、やっぱり似合う、似合わないもあるし、本当はSサイズだけど、ものによってはMサイズだったり。着てみるのが一番。でもやっぱり途中でオウスケが起きて泣いてるー!!とのコール。慌てて帰る。


オウスケスマイル!







友人からのお土産「モミジまんじゅう」。今はすごい種類があるのね、感激!!しぶーい日本茶といただきました。





今日は日本で友人の結婚式だった。すごく出席したかったけど、オウスケを連れて帰国するのは大変なので、泣く泣くあきらめ。朝、おめでたい気持ちと同時に寂しさもこみ上げてきて、ちょっとブルーになった私。でも出席した友達の一人から携帯メールで写真が届いてた!嬉しい。そして、すごくキレイ、とっても幸せそう!!ほんとにほんとに、おめでとう!!! Posted by Picasa

0 件のコメント: