木曜日, 11月 02, 2006

ル・ロイヤルのケーキ

主人がシェムリアップから帰ったのが2時過ぎ。夕方ホテル「ル・ロイヤル」に納品に行くというので、ついていった。ホテル内のケーキ・ベーカリーショップで本当はお茶したかったけど、時間がないのでテイクアウト。帰りにバイヨンスーパーに寄りたかったし。
ここのケーキは毎日日替わり。ブラウニーは美味しくて大好き。そして、チーズケーキは初めて。すごくさっぱりしていて、美味しい。ガーデンセンターの上をいくウマさ。これからはまりそう。

朝の散歩。ガーデンセンターカフェで、フレッシュオレンジジュース、氷なし。

夜久しぶりにオウスケを家において女同士でお出かけ。やっぱり4時間が限度みたい。最後に大泣きの声をバックに電話がかかって来た。でもなんとか大丈夫だったし、これからもちょくちょく主人にお願いして出かけちゃおう!あーー、感謝。 Posted by Picasa

0 件のコメント: