火曜日, 10月 31, 2006

ザ・ショップのパンプキンタルト

去年ハロウィンに「ザ・ショップ」でちいさいのを買って美味しかったので、今年はホールのパンプキンパイをオーダーしました。
カンボジアのかぼちゃは、シャリシャリしていて、日本のホクホクしてるのよりも美味しくない。で、やっぱりちょっとシャリ感はあるけれど、シナモンの風味が効いていて、美味しい!友人を誘って家で食べました。
本当は自分も取りに行きたいけれど、オウスケがいるのでお留守番。集金にサバイに行ったついでに主人に取りにいってもらいました。最近240通りにも行ってないなー。

昼前にちょっとだけバンケンコンマーケットへシクロにのって出かける。牛肉をはじめ、ハヤシライスの材料やら買い物。本当はもっと時間をかけて見たいけれど、オウスケも心配だし、自分も疲れてしまうので、ほどほどに。 Posted by Picasa

0 件のコメント: