火曜日, 10月 24, 2006

ガーデンセンターカフェ

最近また 寝不足で私は朝からぼーっとしてるし、アトピーが酷い・・・。もっとぐっすりオウスケ寝てくれたらな。

またまた隣の家の工事がうるさい。朝7時すぎからトンカン・・・ほんとこれじゃあ2階に引越しどころか、ここからも引越ししたくなるよー。

気分転換にベビーカーをひいて、ご近所のガーデンセンターカフェまで散歩。
私も出産前の1ヶ月絶対安静の入院生活のおかげで、足腰が弱ってる。ちょっと歩くとすぐに疲れてしまうのでまた遠くまでいけない。
それでも十分なリフレッシュ。
緑に囲まれた中で、のーんびり。今日はアイスリプトンティーとフルーツプレート。

オウスケお茶してる途中で寝ちゃった。
いちおう蚊対策に、手足に虫除けスプレーと、どこでもノーマットをぶら下げて。
ラッキースーパーで買ったベビーカー。すごく軽くていいんだけど、この色しかなくて・・・オンナノコ?!

ガーデンセンターカフェの周りも建設ラッシュで、
トンカンうるさかった。 もーっ!


今日は主人の誕生日。プリンを作りたかったのに、買い物にも行けなかった・・・。気持ちだけってことで。許してー。 Posted by Picasa

0 件のコメント: