木曜日, 10月 19, 2006

引越しができない!

家の2階に住んでいた西洋人が引越して行ったので、私とオウスケがカンボジアに戻ったら、2階も借りて住む予定だったんだけど、まだ1階の暗ーくて狭ーいところで生活しています。
理由は隣の家が工事をしていて、すごくうるさいから。
今の1階にいても朝からトンカンうるさいのに、2階にいくと更にうるさい。カンボジアに戻ってきたら、スーツケースをそのままにしておいて、2階で開けよう!と思っていた荷物も最近では全部開けちゃって、結局1階に収納しました。赤ちゃん爪切りもどこにしまったのか忘れちゃったから、ラッキースーパーで仕方なくかったのに、この前出てきた。あーーあ。
まあ、結局狭いほうが便利でなんとか生活できてるからいいのだ。
その間に私は2階の部屋をどうするか、いろいろと構想を練っています。
座布団もオーダー済み。まあ少しづつ・・・ね。

オウスケ、今までは大きいベットに3人で添い寝していたけれど、親が寝不足になってしまうので、2階からベビーベットをおろしてきました。で、周りにオモチャを置いておいたら、知らないうちに一人で持って遊んでた・・・。すごい、進歩。日本から持ってきて、そのままになっていたから、もっと早く出してあげれば良かったな。 Posted by Picasa

0 件のコメント: