水曜日, 10月 04, 2006

央介カンボジアへ

無事プノンペンに着き、3人での生活が始まりました。毎日あっという間に過ぎていっています。
振り返って、央介カンボジアへの旅。
私達はもちろん、央介にとってもきっとすごく疲れたと思う・・・。最近夜中に起きちゃうし。まあゆっくりのんびりカンボジアに慣れていこうね。


両親がセントレアまで車で送ってくれた。弟に借りたチャイルドシートも今日で最後。いってきまーす。

タイ航空バシネットのなかのオウスケ。
おとなしくしていたおかげで、私はご飯もばっちり全部食べました!
オウスケどこにいるのか、分かってるのかなー。飛行機だよ、飛行機。





バンコク、ドンムアン空港の営業は今日で最後。
乗り継ぎ時間の間、タイ航空ラウンジで休憩・・・ソファーの中にオウスケ。
おとなしくて良かったー。



いよいよプノンペンへ。



カンボジアに戻ってからは私も体が慣れなくて、ぐったりと疲れてしまい、夕飯の後はお風呂も入らず寝てしまうことが2日間ありました。ようやく慣れてきたこのごろ。プノンペンライフ、子育て楽しもうーっと。それにしてもお天気がころころ変わる毎日。今日は昼過ぎにスコール。朝は晴れてて、シーツ干したのに! Posted by Picasa

0 件のコメント: