火曜日, 9月 19, 2006

とうとうあと一週間

明日朝主人が帰ってきて、27日朝にはカンボジアに出発です。
買い物をしたり、来客があったり、友人の家に遊びにいったりとあっという間に過ぎていっています。
9月13日央介、BCGの予防接種も終了。

<ここ最近の出来事>

夜、時間が無かったし母とふたりだけだったので、 「ココ壱番屋」のハヤシライス。テイクアウト。カレーも美味しいけど、お乳のことを考えて刺激物は控えているので、「ハヤシライス」。それにしても、カレーのメニューの多さにはびっくり。すごい、ココイチ。

母、 妹、妹の彼氏と一緒に「和み」でランチ。
石焼ビビンバじゃなくて、「ひつまぶし」。
本格的な「ひつまぶし」が食べたいんだけど、うなぎ屋さんじゃないし。
「だしをお好みで入れてください」って言われたけど、
熱いよーー(泣)。本当のひつまぶし食べたい!


アラジンのモーニングセット。
友達がコーヒーチケットを持っていたので、ごちになってしまいました。
すごく濃い時間でした。そして、すごく幸せな気分。
そして、こうしてオウスケ置いて出かけられるって、
私の実家の家族にも感謝。




最近遊んでいるときによだれが出るので、友達からもらったよだれかけを早速つけてみました。チュパチュパ。たまに指を4本入れて、奥に突っ込みすぎて「おえっ」ってやってるし。
友人の家族に会っても、「オトコの子」多い。
うちのいとこも男の子。
オウスケもあと○ヶ月したら、こんなんだろうなー、とか想像してしまう。
あと、最近わたしが気になるのが「ママバックの中身」。お友達の持ってるもの、「それ何?」っていろいろ聞きまくってる。あると便利だけど、使わなかったりもするから、無いならないで済むんだけど・・・。便利なものはやっぱりあると便利??うーーん、悩む!

明日の朝には主人がセントレアに到着。実際のオウスケ見て、おっきくなってるからびっくりするだろうなー。わくわく。私眠れず・・・。 Posted by Picasa

0 件のコメント: