水曜日, 9月 06, 2006

3ヶ月検診

昼前郵便局へ行って、主人に写真を送った。普通郵便にしようと思ったけど、早く見せたいから結局900円でEMSにしてしまった。しかも、今EMSでキャンペーンをしていて、ハガキにEMS番号えお書いて送ると商品券などが当たる懸賞に応募したかったから・・・。なんて単純な。

今日はオウスケの3ヶ月検診。普通の子は無いんだけど、毎回の検診で体重が足りないと言われ、1ヶ月検診の子に混ざって病院で実施されるもの。今日はあいにくの雨だったけど、ちょうど家を出るときは止んで良かった。そして、今日は初めて私の運転で2人だけで、お出かけ。運転もとっても慎重・・・。ドキドキ。お腹が空いていて、央介おお泣き。
病院の駐車場で、生まれた頃が同じママ&ベビに会って、「わーー、また会えたね。どう?」と検診の間もずっとおしゃべり。おかげですごく混んでたんだけど、全然苦にならなかったよ。検診前の授乳は控えるように、とのことだったので、お腹を空かせた央介は待ってる間寝ちゃってたけど・・・。
先生に診てもらって、問題なし。順調です。体重もよし。良かったーー。
もうこれで、オウスケとこの病院に来る事も無いんだよね。これから何も大きな病気も無く、健康でいられるといいな。本当にお世話になりました。

今日は雨で肌寒かったので、央介の服装はコンビの「ラップクラッチ」。ちょうど大きさもいいし、これからしばらく日本で活躍しそう!
手、足バタバタ。 Posted by Picasa

0 件のコメント: