火曜日, 9月 05, 2006

デジカメプリント

央介のリズムもだんだん出来てきて、ちょっと楽になった感じ。今日も寝たかなー、と思って銀行、そして夕飯の買い物。電話がかかってきて、「泣いてるよーー。」いったん家に戻って、授乳。寝たからまた今度はデジカメプリントを出しに。戻ってきて、夕方一緒に私もちょっと寝て、まだ寝てるから写真を受け取りに。なんか、本当は一度に済ませたいよ。
でも、ずーっと行きたかったデジカメプリントを出しにいけて良かった。40枚以上だと少し安くなって、100枚以上だとさらにまた安くなるみたい。私はデジカメプリントを出しにいったのが2回目なんだけど、それぞれお店によって値段も違うし、機械もちがうし、家に近くてお値打ちなところを探すのって、難しい。ずらーーーっとならぶ央介の写真。ずいぶん変わってきたなあー。店員のおじさんの視線が気になる。ゆっくりやってる時間はないから、拡大とかしずにピコピコ。あとで見たら、ぶれてるのもプリントしちゃってた。
明日の朝、郵便局に行って、主人の実家とカンボジアの主人に送りまーす。

0 件のコメント: