月曜日, 8月 28, 2006

頭痛

今日はけっこう涼しかった。秋が近づいてるって感じ。
昼からオウスケがずーーっと起きていて、私はデジカメプリントの現像に行きたいのだけれど、 行けない。しかもなんだか頭が痛い。風邪かなー。
妹が急にパソコンを買ってきて、私の部屋でごちゃごちゃやってる。
「設定できないよー。」どうやらパソコンを買うこと、すごくカンタンに考えていたらしい。
「もうー、知らないよー。私はクラッチに全部やってもらったし。(完全アナログな人間)私今頭痛いし!」 結局放置・・・。

夕方ようやくオウスケが寝たので、急いでスーパーに食材を買いに行く。
スーパーの中、遠くにたぶん知人??を見かけたけど、声をかけたかったけど、私はボロボロの格好をしていたので、駆け寄りたい気持ちをぐっと抑える。・・・人違いかも知れないし。

いつもはオウスケ、1時か2時に寝て、朝なんだけど、今日は珍しく早く寝た。11時。
3時ごろ私のおっぱいが張ってきて、うとうと目が覚める。
そうすると、央介が起きて泣き出した・・・。
女性の体は赤ちゃんにあわせるように出来ている、って聞いたけど、本当にそうだと思う。
オムツ替えて、おっぱいあげて、またオムツ。
そしたらご機嫌になって、深夜4時なのに、一人で遊んでる・・・・私は眠いよぉー。
最近よだれも多くなったし、指しゃぶりもゲンコツだったり、指4本だったり。
一人で起きて遊んでいる時間も長くなりました。

0 件のコメント: