水曜日, 8月 23, 2006

雪花菜(きらず)でランチ

今日はOL時代の友人が来てくれた。お昼にかけて来てくれたので、駅に迎えに行ってそのままランチへ。お気に入りのお豆腐料理店、「雪花菜(きらず)」。以前は夜しかやっていなかったけど、ランチを始めていて母によると、けっこういいらしいとのことで、早速トライ。
ランチは3種類。1500円くらいの御膳と、980円のは2種類。田楽ランチか、日替わり御膳。
日替わり御膳を食べたんだけど、いろんな種類が少しづつついていて、しかもヘルシー。最後には豆腐のアイスクリームまでついて、大満足でした。
お座敷を予約していったけど、狭いし落ち着けないので、央介はお留守番。家を出るときはおっぱいを取り上げられて泣いていたけど、すぐに寝ちゃったらしい。良かったーー。
ランチの後、我が家へ。オウスケはちょうど起きて、授乳をしたらとってもご機嫌になって、しばらく大サービス。
夕方は少し昼寝。
なんだかすごく暑かったし、体がだるい。妹にお願いして、オウスケを見ててもらって、ゆっくりお風呂につかる。

0 件のコメント: