火曜日, 8月 22, 2006

マッサージ再び

やっぱりおっぱいにしこりが残っていてすごく痛いし、熱っぽいので前日に予約しておいた桶谷マッサージに行ってきた。本当は歯医者もあったけれど、頭も痛いので、今日はキャンセル。
午後にオウスケを置いて、一人でまたまた車を飛ばす。マッサージは痛いけど気持ちがよくて、ウトウトしてしまう。先生も真剣・・・。そしてほとんどしこりが取れてきた。本当に良かった。
食べ物もそうだけど、あとは添い寝の授乳も今はやめた方がいいとのこと。添い寝して授乳するとどうしても片方しかあげられなくて、余ったほうが張ってきてしまう・・・そして古いおっぱいが溜まってしまうから。うーーん、母乳って奥が深い。実に神秘的。

部屋の臭いがなんだかこもっていてたので、アロマオイルをたいてみた。
ポットはクメール焼きの「LO・YUYU」のもの。シンプルで実用的。バンコクで買ってきてもらったオイル。ひとつ開けてみたら、南国のエキゾチックな香りがした。
バンコクのデパートを思い出す。

0 件のコメント: