土曜日, 8月 19, 2006

これって乳腺炎?

昨晩から頭痛がして、朝方おっぱいがパンパンに張って、うつぶせ寝ができない。朝起きても頭痛はひどいし、暑い・・・。そしておっぱいに「しこり」ができて痛い。これって、乳腺炎?
早速桶谷式マッサージの先生に電話。「自分でマッサージできる?」って言われたけど、自信がない。「ちょうど3時半が開いてるから、来る?」・・・「いっ、行きます!!」。乳腺炎になりかけてるらしい。
頭痛でふらふらになりながら車を飛ばす・・・今日はオウスケは家に置いて。
きっと一番の原因は「食生活」。最近外食が続いたりして、油っこい物が多かったし、甘いものも多かったし。あと、調べてみると、疲れや寝不足も良くないらしい。主人が帰ってきていて、いろいろ出かけて疲れも溜まっていたしなーー。
半分ウトウトしながらマッサージを受ける。帰ってきて倒れこむようにして、また寝る。熱が出る。妹に葛根湯を買ってきてもらって、飲む。寝る・・・しんどい。
明日の集まりはもしかして行けないかも・・・と思い友達にとりあえず電話。

0 件のコメント: