火曜日, 8月 08, 2006

とっても楽しみな帰国

明日の朝主人がカンボジアから一週間一時帰国する。央介が生まれてから2週間日本に滞在して以来の再会。本当に待ちに待っていた帰国!とっても楽しみ。あれもしよう、これもしよう、話したい事もたくさんある。央介の成長っぷりにびっくりするだろうなー。カンボジアの店のこととか、心配するときりがないけれど、一週間ゆっくり家族で過ごそうと思う。台風が来ていて、飛行機が心配だけど無事帰って来れますように・・・。

今日は午後から中学の友達が遊びに来てくれた。2人とも男の子のママ。今回は子供は家でお留守番とのこと。育児のこといろいろとすごく参考になることばかり!中学の頃は将来こんな話が一緒に出来るなんて、全く考えもしなかった・・・。みんな性格は全然変わってないし、こうして昔と変わらないお付き合いが出来るって、本当に嬉しい!とっても楽しかった。
夏バテもだんだん解消。

0 件のコメント: