火曜日, 8月 01, 2006

パスポート

今日はまたまた歯医者だった。本当なら今日で治療は終わるんだけど、今度は右の歯がしみるようになったので、また治療継続。今日は痛かったー。冷や汗たらたら。
帰りにスーパーに寄って、カツサンドと食料品を購入。遅いお昼に昼ドラ。その後央介が寝ていたので、パスポートの申請に行ってきた。ちょっと体がしんどいけど、いけるときに行かないと・・・。あわてて出て行ったので、途中お金がないことに気づく。お財布の中をひっかき集めて、数えてみる・・・ギリギリ?あ、12歳以下は6000円かあー。良かった、あるある。提出もスムーズ。結局お金は受け取りの時で良かった。あー、良かった。

0 件のコメント: