月曜日, 7月 31, 2006

夏バテ気味

おばあちゃん家に行って以来、バテ気味。しかも寝不足続き。昨日の夜はどうしても「バブ」のお風呂に入りたくて、ドラックストアにちらりと行って買って来た。バブをいれる前に央介がとっても脂っぽかったので、お風呂に一緒に入ってみた。赤ちゃんの肌って気持ちいいー。
央介の受け取りは妹がしてくれた。着替えもしてくれて、私は久しぶりにゆっくりお風呂に入ることが出来て、疲れがだいぶ取れました。
前日父の誕生日だったけど、バタバタしていてケーキがなかったので、結局今日に。私も買いに出かけたかったけど、しんどいし、央介が寝ないので出られない。妹から電話があって、ケーキ買うけど「レニエ」は休みだったし、「樹の花」のケーキは残り2個しかなかったとのこと。で、もう夜だったから「シャトレーゼ」。私は桃のムース。意外と美味しかった。

0 件のコメント: