木曜日, 7月 27, 2006

歯医者

今日も引き続き左上の虫歯の治療で歯医者に行った。診療台は3つあるのだけれど、先生と助手の人が器用にかわりばんこにやってきて、けっこうスムーズに済んだ。寝不足の私は診療台で寝てしまうんじゃないか、って心配していたんだけど、そんなこと無し。
終わって電話を入れたら、央介泣いてるからお風呂に入れてくれるとのこと。ラッキー。ほとんど毎日私が入れてるけど、しんどい時にこうして入れてくれるとすごく助かるー。お言葉に甘えてお願いし、私は用事もないのに「ドラックストア」へ行った。今度はゆっくりリップコーナーへ。ノーメイクの時、あまりにもヒドイので、色付きリップが欲しかったんだよね。

おやつはたいやき。
夕飯は肉詰めピーマン、ひき肉ナスはさみ。きんぴらごぼう。わかめと豆腐のサラダ。トマトスライス。おかず豆。

今日も暑かったー。央介が寝てるうちに今日はお風呂にゆっくりはいるぞ!

0 件のコメント: