火曜日, 7月 25, 2006

なめらかイチゴプリン

今日はおっぱいマッサージの日だった。母が送り迎えしてくれるんだけど、帰りにちょっと遠回り。たしか「パステル」がこのあたりにOPENしたって聞いたけど・・・「あーー、ここ、止まってーー。なめらかプリン食べたいっ!」で、暑くてのどがカラカラだったので、お茶することに。
央ちゃん、本日喫茶店デビューです。ドキドキ・・・。ラッキーなことに一番すみっこが開いてるし、まわりもガラガラ。しかもここはケーキセットまたはカップデザートセットがあって、どれでも好きなものを選べるし、アイスコーヒーもアイスティーもお代わり自由。(私なんてアイスティー3杯も飲んじゃった。)ピザやパスタが選べるランチもあるんだけど、今日はお茶。
カップデザートもいろいろあるんだけど、私は「なめらかイチゴプリン」。中にイチゴの煮たのがごろっと入ってて、上のソースも甘酸っぱくて、美味!!

日曜の午前中にカンボジアに出したEMSがもう届いたらしい。すごい、速い!中身はお望みの物だったかなあー。

夕飯の用意の時間ごろから央介はずーーっと起きていて、エンドレス。母と交代で抱っこ。ようやく寝たのは1時でした。ほっ。

0 件のコメント: