日曜日, 7月 23, 2006

半年ぶりに焼肉

妊娠中は焼肉が全然食べたくなくなった。肉も嫌だし、においも嫌で。で、ここのところずっと食べたかった焼肉。央介がいるから食べに行けないし、親戚のおばさんにいただいた野菜がたくさんあるので、家で焼肉をすることになった。急に決めるものだから、肉もない。本当は7時で終わりの肉屋「中村屋」、ちょっと遅かったけど、ぎりぎりセーフ。ここの味付け肉はちょっと濃いんだけど、それが美味しいんだー。お腹いっぱいになるまで食べちゃった。ふぁー、大満足。今日は急だったから、焼肉用ホットプレートだったけど、主人が帰ってきたら炭でベランダでやりたいなー。

昼から央介がおとなしく寝ていたので、ちょっとだけ買い物に行った。いつものスーパーじゃなくて、ちょっと離れたデパートとスーパーの間みたいな感じのところ。
友人に久しぶりに会う機会が多いので、たまにはオシャレしないと・・・と思い、ヘアピンとサンダルが欲しくて。ヘアピンはいいのがなくて、かわりに水色のバレッタを買った。
そして、私はingの靴が履きやすくて大好きなんだけど、今日一目惚れして買ってしまったサンダル。茶色バージョンもあったけど、迷わず白に。

0 件のコメント: