木曜日, 7月 20, 2006

免許の更新

今日はすごく目的を達成出来た日だった。まず、歯医者。11時45分の予約で、央介にお乳をあげた後、出かける用意。目ぱちくりで私を見ている(・・・気がするだけ?)ので、後ろ髪ひかれる思い。でも歯医者も麻酔のおかげですんなりすんで、また来週。
午後は免許の更新に行くことにした。
さっき届いたばっかりの「授乳服」をさっそく着てみて、久しぶりにお化粧。
警察までは車で20分。妹の車を借りたので、MDをガンガンにかけながら。一青窈の「はなみずき」を大声で歌いながら、じーん、ときて涙が出てくる。央介が生まれる前一度妹と買い物に行った。すごくしんどくて、授乳クッションひとつ買って帰ってきたんだけど、そのころはまだ4月。はなみずきがあちこちで咲いていて、車の中でこの歌を聴きながら、「名前、みずきにしようかー。」なんて話していたよなー。そして今、いろんな想いがかけめぐる。

帰りにドコモショップで料金プランの変更をした。・・・請求書をみてめちゃくちゃびっくりしたから。

0 件のコメント: