月曜日, 7月 17, 2006

今日は一日中雨だった。洗濯物が全然乾かない。
こんな日に両親は旅行に出かけて、家の中はすごく静か。

高校の友達が午後、子供と一緒に遊びに来てくれた。女の子2人、すごくかわいいおませさん。ママが赤ちゃんを抱く姿に興味深々で、おもしろかった。お土産に「アマンド」のプリン。なめらかで、手ごろなサイズがちょうどいい。
央介には「ミュージョンジョン」の洋服をもらちゃった。かわいいー♪
来月末に先生の家で集まるんだけど、その子が乗せて行ってくれることになった、わー嬉しい。私が出席するのは何年かぶりなので、家忘れちゃたから・・・(苦笑)。子供が大勢来るので、「央ちゃん踏まれちゃうかもー。」って。気をつけなくちゃ・・・(笑)。
昼は何か買ってくるか、とるんだけど、子供が多いからお寿司かなー。胡椒持参するからピザもとろうよー。共学だったんだけど、女子クラスだったから、すごい盛り上がるし、先生も明るい肝っ玉母さん。ホント、楽しみー。

央介が最近すごく重くなって、すごく久しぶりに体重計を引っ張り出して量ってみたら、
4200キロ。わー、4000突破だ。
いまだにまだベビーバスでお風呂入れてるんだけど、けっこう聞くとこの時期にはもうすでに使っていない人が多い。私も耳に手が届かなくなってきた。でも主人がいないし、私が入れて裸で走り回ってて、父に見られたりすると嫌だし。いちいち母に頼むのも面倒だし。うーーん、どうしよ。

0 件のコメント: