日曜日, 7月 16, 2006

ネットショッピング

私はネットやカタログショッピングが嫌いだった。やっぱり実際に見て買わないと、どうも納得がいかなかった。でも妊娠、出産してからは、すっかり変わっちゃった。4月にカンボジアから帰ってきても、体調がすぐれない日が多くて、全く買い物に行けず。赤ちゃんの物や私の下着などなど、まったく買ってないのに切迫早産で入院、母にお願いしたものも少しあるけれど、あとは初「ベルメゾン」。大部屋だったため同室の子が、「これ、貸してあげるよー。」ってカタログを貸してくれた。すごい、見てるだけで楽しい。体調が悪かったから、なかなかじっくり見ていられないけど、それでも気分が明るくなって、ワクワク。
そして、今日の夜はずーっと授乳服を買うためにネットを見てた。けっこうマニアックだと思う。しかもいいのはすぐに売り切れていたりするんだよね。届くのが楽しみー♪
 
今日は変な天気だった。午前中はすごく天気が良かったのに、午後は雷雨。雷が落ちた音に私はびっくりして、央介に駆け寄ったけど、ちょうど起きててまったく平気だったみたい。良かったー。ホント怖かった。

朝一番で届いた央介への贈り物。
とても嬉しかった。
中身は甚平と、靴でした!!
靴のラッピングがかわいくて、開けるのもったいないなー。
思わずパチリ。

0 件のコメント: