日曜日, 7月 09, 2006

ダブルでハッピー

今日は短大時代の友人が遊びに来てくれた。私の結婚式の2次会以来だから、約3年ぶり。そして、一人は入籍し、あとは秋の結婚式を待つばかりの新婚カップル。彼も一緒に来てくれた。もう一人も、結婚を決めた彼と、仲良くしているらしい。いやー、嬉しい。本当に嬉しい。そして今の話はもちろんのこと、思い出話にも花が咲く。いろいろ一緒に旅行も行ったよね・・・。そしてなぜかその頃はみんな太ってたんだよな、ポチャポチャ。しかもソバージュ頭に、前髪は鶏のトサカのようにクルンと上げて。
懐かしの「バブリッチ」時代。

お土産に「コロンバン」のワッフル。央介には「私の部屋」の小物。
「私の部屋」は自由が丘に主人と遊びに行ったときものぞいた私の好きな店。
そのとき「マルシェバック」に一目惚れ、あんまり気に入ったので、カンボジアまで持って行っちゃった。

央介に付きっきりで、お昼食べる時間なくて、作ってもらってあったチャーハンがそのまま夕飯に。
もう生活パターンがぐちゃぐちゃ。ご飯やシャワーをゆっくり出来るのは無理だねー。友達が「そのうち空耳で泣いてる声がする」って言ってたけど、わかるわかる。

0 件のコメント: