木曜日, 7月 06, 2006

ポンデリング

今日も特に何をしたって言うわけじゃないけれど、一日があっという間に終わってしまった。気になっている事はあるのだけれど、(たとえば歯医者、免許の更新など)なかなか思い切って出られない。

歯医者は左上に穴がぼこって開いていて、帰国してから一度4月に行って、とりあえず詰めてもらった。「さあ、これから治療だ」って時に出血入院。そのままずっと病院だったから、それっきり。詰めてもらったけど、ぽろっと取れてしまって今は穴ぼこ再び。・・・行かないと。

母が出かけた帰りにミスタードーナツを買ってきてくれた。
7月12日から全品100円だそうです!わーい!
それにしてもうち、家族みんなポンデリングが好きなのは分かるけど、
もっといろいろ買ってこようよー。

0 件のコメント: