金曜日, 3月 24, 2006

CJCCでコンサート

CJCC(カンボジア日本協力センター)にて、コンサートがあって出かけた。プログラムは盛りだくさん。カンボジア胡弓と日本のギターとの演奏。日本人ピアニストとカンボジア人テノール歌手とのメロディー。最後には全員で合奏。ピアノとカンボジア伝統楽器にテノールの歌声。音楽に国境はないんだなあー、ってすごく感動した。久しぶりに聞く日本の音楽にも感激しました。

帰りには二人でスペイン料理を食べに行った。相変わらず混んでいたけど、ちょっと遅かったので角のソファー席でゆっくりできた。二人でゆっくり食事ができるのもあと少しなので、ちょっとふんぱつ。
パエリアでお腹いっぱいになって、デザートはちょっと控えめ・・・?!というよりも「ライスプディング」をやめただけで、「クリームブリュレ」と「フルーツサラダ」。

0 件のコメント: