土曜日, 3月 25, 2006

足のむくみがひどい

シャワーを浴びていて、びっくり。足の甲がすごくむくんでいて、指の間がない。

友人が引越しをして、夕飯の前に突然電話がかかってきて、およばれ。よかったー、ちょうど今晩の夕食は「すし太郎」の予定だったので、多めに作って持参。
体がしんどかった私は恥ずかしげもなく、ソファーを占領。楽しい夜でした!

最近本当に食欲がなく、ゼリーっぽいものが特に食べたい。以前バンコクで買って来た「杏仁豆腐の素」と思われるもので、作ってみた。タイ製なので、タイ語と英語で作り方が書かれていたけど、
味はばっちり杏仁豆腐。 マンゴーと一緒に。

0 件のコメント: