火曜日, 3月 14, 2006

定休日前夜

先日日本の友人からいただいた「ボディショップ」のバスジェルを開けてみた。あまーい苺の香りがして、シャワーの後はすごく気持ちがいい。ちょっとした気分転換。

昼は相変わらず気持ちが悪くてだらだら。主人の半分仕事メシに付き合って、仕方なく夜出かけた。
でも行き先は先日オープンしたばかりの「PACHARAN」だったので、嬉しいー。パーティーで食べ損ねた「コロッケ」はとても美味しかった!(最近コロッケばっかり食べてる・・・。)
デザートも「クリームブリュレ」はすごく滑らかだったし、「ライスプディング」もどちらもとっても美味しかった。大満足。

その後日本から主人の友人がひさしぶりに来ていて、夕飯がまだだというので「クメールスリン」に出かけた。私はデザートに「ココナツミルクのかかったもち米とマンゴー」。これも素朴な味が美味しかった。
私だけ家で降ろしてもらい、主人は飲みに・・・。定休日前の夜だし!

0 件のコメント: