日曜日, 3月 12, 2006

JHPチャリティーコンサート

今日は主人は畑。朝「フレスコ」で買ったクロワッサンに具をはさんで持って出かける。
午前中に私はサンドウィッチを作って、女4人で今日は友人の誕生会。友人のお手伝いさんが作ってくれた、サラダ、コロッケ、カレー、どれもすごく美味しかった!

その後、午後「JHP学校を作る会、チャリティーコンサート」に出かけた。代表の小山内美恵子さんと共に、上条恒彦さんがいらしていて、トークやギター片手に歌。皆で歌を歌い、会場が一体となった。
カンボジアのこども達による、マーチングバンドにもとても感激した。
カンボジア人は「ラ・ラ・ラー♪」でだったけど、「切手のないおくりもの」という歌を皆で歌ったとき、感激して涙が出そうになった。昔歌った以来だけど、いい歌・・・。「財津和夫」が作ったことも知らなかった。
愛する人、家族、友人を大切にしよう、と心から思いました。

0 件のコメント: