土曜日, 3月 04, 2006

スペイン料理「PACHARAN」オープン

3時過ぎに主人がメコン展でご一緒だった、「ピースハンディークラフト」の店におじゃました。ロシアンマーケットの南側に店舗兼作業所があって、いろいろ見学させてもらい、興味深かった。
帰りにピンク色のバックまで購入。すごくしっかりした作りで、デザインもお洒落。

夕方新しくできたスペイン料理屋「PACHARAN」のオープニングパーティーに出かけた。店内はとてもいい雰囲気。立食だったので、ボーイさんがお料理ののった大皿をもってお客に配りに来てくれる。
中でも美味しかったのがパエリア。ずーっと立ってたから疲れてしまい、帰りに「ジャワカフェ」でお茶。
ちょっとお腹が空いていたので、さっぱりしている「フルーツサラダ」。

0 件のコメント: