木曜日, 2月 23, 2006

体力ナシ

朝からだるい・・・。車きっとは使わないので、もう今日はキャンセルした。
一日前の経験から、夕飯はきっと疲れてしまって作れないと思い、昼にサンドイッチを大量に作った。
しかも自分ひとりの為には作れないので、友人にもおすそわけ。
で、私は昼も夜もサンドイッチ。夜はコーンスープとりんごと一緒に。

今日はなんかバタバタしていて、すごく疲れてしまって、夜ダウン。暑いし、何度もシャワーを浴びる。
主人がいなくて寂しいというよりも、仕事のことでいろいろと不自由なだけ、って感じがする。(ごめん)
?仕事?お腹のちび?くらっち・・・って感じ?
夜すごく下腹が張ってきた、ヤバイ。早く寝る。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お体大丈夫ですか~~?
お忙しいと思いますが、疲れたときは休んで、なーーんにもしない時間をどうかどうか☆

匿名 さんのコメント...

ひさびさに日記を拝読。
食べ物の話が多くて、何年経っても、どこに行ってもあなたらしくて微笑ましい。
気温や体調が優れない日もありそうですが、また日記を書いてくださいね。楽しみにしています。

ゆきだるま さんのコメント...

足つぼさん、コメントありがとうございます。私変わっていませんねー。美味しい物を見つけながら、なんとかがんばっています。
今日は水曜で定休日でけっこうゆっくり出来ました。また日記をのぞいて下さいね。

ゆきだるま さんのコメント...

jajaさん、コメントの管理システムがいまいち分からず、お返事遅くなっています。ごめんなさい。コメントありがとうございます。
最近急に暑くなって、ちょっと動くと汗びっしょり。一日何度もシャワーを浴びています。体も思うようにならなくて・・・。
今日は定休日だったので、ゆっくり出来ましたよ!無理はしないようにしますね。