日曜日, 2月 12, 2006

ガーデンセンターカフェのチーズケーキ

今日は日曜だけど、黒胡椒の選別が追いついていないので、来られるスタッフは来てくれた。店番のスタッフが、気持ちが悪い・・・といって昼に帰ってしまったので、私も一歩も外へ出ず。
昼はひやむぎだったので、夕方お腹が空いてきた。
で、今日は曇っていて涼しかったので、夕方ガーデンセンターカフェまで歩いて「チーズケーキ」をテイクアウト。1カット2.5ドル。1ホール買う場合、1時間前に電話をくれれば上のソースも選べて、15ドルとのこと。ちなみにソースは日替わりで、今日のチーズケーキは「マンゴー」。 大きいくて1人じゃ1カット食べられないので、半分こ。美味しいんだけど、濃厚。

「功名が辻」を見た後、サラダが食べたくて「ポップカフェ(POP CAFE)」に行った。
ちょうど行ったらマスターから胡椒の注文があって、良かった!

その後「クメールデザート」に行って、私はあずき、ナタデココ、白玉だんごの入ったデザート。(1500リエル≒40円)。主人はクイッティオ(麺)を食べていた。・・・さっきパスタ食べたのに。

0 件のコメント: