土曜日, 2月 11, 2006

ダーツゲーム

朝食は卵、とチーズのサンドウィッチ。
昼はお好み焼き。
夜はマーボー豆腐とおひたし。

今日は店番のスタッフが英語の試験で休みだったし、夕方主人は太鼓の練習だった為、私はまたまた一日中家に。
夕飯の後、散歩がてらラッキースーパーに買い物に行った。でもお腹いっぱいで、購買意欲もナシ。
結局フルーツ、ハム、蚊取りリキッドを購入。

最近毎日食べているのが、りんご。しかも嬉しい事に今日、日本からの青森のりんごを頂いた。とっても美味しそう!青いけど中は美味しい「バナナ」。中の色は分からないけど、2ドルだった中国のメロン。

その後コーヒーが飲みたくて、ガソリンスタンドに併設されたコンビ二「スターマート」の中にある、「カフェ・プラス」で、ミルクコーヒーをテイクアウト。
そのまま車で市内をドライブ。カジノ「ナーガ」の前にある遊園地の中に、ダーツゲームがあって前から気になっていたので、車を停めて挑戦してみることにした。
1000リエル(25円)で7本の矢が投げられて、壁に色とりどりの小さい風船が並べられていて、それに向かって投げる。全部あたれば、ぬいぐるみや生活用品など置いてある景品がもらえるしくみ。
ちなみに私も主人も3本づつ。小さいスナック菓子をもらって帰りました。
ダーツゲームのそばにはCD屋や服屋の屋台、ハンモックカフェなどもあって、けっこう面白かった。
ダーツで遊んでスッキリできた、土曜の夜でした。

0 件のコメント: