木曜日, 2月 02, 2006

ホテル・デュラペのサンドウィッチ

主人がシェムリアップから「ホテル・ドゥラペ」のサンドウィッチを持って帰って来てくれた。紙袋もお洒落だし、それにサンドウィッチも「ツナ、チキン、トマト、卵、ほうれん草」が入って、ボリュームたっぷり。
もう1つは「ハムクロワッサン」。チーズが上に乗っていて、中身は「ハムとポテトサラダ」。こちらもとっても美味しかった。コーヒーは車の中で飲んできたらしい。運転お疲れ様でした。



最近お腹のちびちゃんがよく動くように なった!なんか不思議な感じ。

夕方は在庫の整理。
暑くて汗だくだったので、シャワーを浴びた後、夜は久しぶりに外食。比摩人でさっぱりと「おろしうどん」。
体が弱っている時にオススメです。
2年ぶりに友人と再会して、感激!楽しい夜でした。

0 件のコメント: